おはようございますニコニコ




アンパンマン が大好きだった次男がドラえもんの方が好きになり、少し寂しい たゆみんですニコニコ





長男あっくんは保育園の先生に日本で1番大きなお山は富士山だよ!って教えてもらいましたルンルン




先日、新幹線に乗った際に…




車窓から見えるお山を見てあっくんが


あっ、富士山やで!

おかーさん!あれも富士山、あれも富士山!


お山が見える度に大きな声で教えてくれました…タラー






通りがかった車掌さんがニコニコで、富士山ってたくさんあるんやね〜笑 

と声を掛けて下さりシールをくれましたルンルン




ありがとうございました音符

シールは2人とももったいないから今は使わないみたいです爆笑