おはようございますニコニコ



週末に台風がきそうで嫌なたゆみんですニコニコ



グループキャンプの続きですルンルン



キャンプの時、朝はめっちゃ早く目を覚ます子供達ですがコテージが暗かった為、6:30起床





モーニングはまたまたホットケーキです笑い泣き

他のご飯にもチャレンジしたいキラキラ

そしてカフェオレが並々爆笑




コテージだったので、チェックアウトが10時ハッ

早いですよねハッ

大人達は片付けに大忙し…






小さな遊び場もあって、帰る直前まで子供達は元気いっぱいに遊んでましたニコニコ




今度こそはテントを張りたいですキラキラ


でも楽しかったぁラブラブ



さて、次はどこに行こうかな爆笑