こんばんはニコニコ



久しぶりのブログ更新のたゆみんですウインク



旦那さんが出張で完全なワンオペ…ガーンなんとか乗り切りましたキラキラ



お休みもあったので、1年半ぶりに実家へ帰りました。

3歳と4歳とたゆみんの3人での帰省は初めてです!

2人とも新幹線に乗りたくてジィジとバァバに会いたくて、頑張ってくれました爆笑



まずはタクシーに乗り


電車に乗って

お楽しみの新幹線に乗りましたルンルン


長男あっくんは新幹線大好きですし、もうすぐ5歳なので大人しくしてくれて本当に助かりましたキラキラ

1、2歳の時のあっくんとの帰省は騒ぐためほぼほぼ新幹線のデッキにいましたので、お利口さんに座ってくれるあっくんを見てめっちゃ感動しましたキラキラ


問題は次男うーくんです…


絶対騒ぐと思い、新幹線ではお菓子食べ放題にしました笑い泣き

お菓子大好きうーくんにとって最高の時間やったと思います笑い泣き



無事に実家に着いて


たゆみん:あっくん!タクシー、電車、新幹線に乗って何が1番楽しかった?



あっくん:………ヘリ……




はぁ?……


ヘリ乗ってへんわ!!



謎の返事のままバァバと遊んでました…笑い泣き