こんにちはニコニコ



敬老の日に何を送ろうか迷ってるたゆみんです爆笑



昨日の夜、急に長男あっくんが泣きながら…



あっくん:みんなあっくんに、おてがみくれへんねん…アセアセ


っと言ってきたので、よく聞くと


保育園の同じクラスの女の子同士で、お手紙交換が流行ってるみたいですルンルン
年中さんのクラスですが、女の子って何年経ってもお手紙とか好きなんですねラブラブ
その話だけでもキュンキュンしてたんですが、長男が泣いてるので…


たゆみん:女の子達にあっくんにもお手紙ちょうだい!ってお願いしたらいいやんニコニコ



あっくん:した!したけど、くれへんねんアセアセ




たゆみん:そしたら、あっくんからお手紙書いて渡したらいいやんルンルンお返事くれるよキラキラ







あっくん:それは、いや!!



…なんでやねんハッ




それから何度も書いたら?と薦めましたが、頑なにイヤ!と言われてしまいました…ガーン



なんなんでしょうか…
4歳にして男のプライドでしょうか笑い泣き


全く自分からは書く気はないようです笑い泣き