こんばんは〜ニコニコ





キャンプに行きたいたゆみんです照れ



次男うーくんの大好物は団子ですルンルン




やまざきの三色だんごが大好きラブラブ



キッチンに置いていた団子を次男うーくんが発見!!


見つかってもた…




しかも朝ごはん食べてすぐ…




うーくん:んご!んご!(団子!団子!)





うーくん:たべゆ!たべゆよ!(食べる!食べるよ!)




たゆみん:食べへんよハッ朝ごはん食べたばっかりやん!!




うーくん:んご、たべゆ〜アセアセたべゆの〜アセアセ



大泣き…滝汗



次男が大暴れしているうちに、旦那さんの出勤時間!




みんな玄関に整列!!

なんてできません…ガーン



次男引続き大泣き中…ガーン



次男の見える所に置いていたたゆみんも悪いので


たゆみん:もぉ〜もやもやわかった!おとーさん行ってらっしゃいしたら、食べていいよ!!今日は特別やでキラキラ




次男うーくん、玄関に整列キラキラ



みんなで:おとーさん、行ってらっしゃーい!!


からの…旦那さんはみんなにハイタッチして出発爆笑
何の儀式なんやろ笑い泣き
いつの間にかハイタッチになってましたルンルン



そこから、リビングの大きな窓にみんなで移動…




窓越しにお父さんに行ってらっしゃーい!!をします爆笑





旦那さんが手を振った瞬間…





んご!
んご、たべゆよ!




すぐに団子の元に走って行きました…笑い泣き




朝から大好きな団子が食べれて、大満足のうーくんでした爆笑





これからは、見えないところに置くことにしますニコニコ


子供達のハンカチは次は鬼滅にしようと思いますルンルン