こんにちは〜

ニコニコ


鬼滅の刃がまたテレビで見れるよ〜って教えてあげると


長男あっくん:えっ…!?今もテレビで見てるやん!!


子供達は生まれた時からネット配信があるので、地上波のワクワク感にズレのあるたゆみんですタラー



昨日の夜、長男あっくん(4歳児 もうすぐ5歳)と絵あわせゲームをしましたニコニコ







Disneyの絵がかわいいので、長男も大好きですニコニコ




最初は手を抜いて遊んでいたたゆみんですが、長男が強くて途中から本気になってました笑い泣き





最後は激戦…炎






結果…







たゆみん…30




あっくん…36



4歳児に負けてしまった〜滝汗




最初手抜いてたし〜笑 大人気ない…ガーン



あっくん勝って気持ちよく寝てくれたので、めでたしめでたしです笑い泣き




今度は負けへんで〜!!