こんにちは〜ニコニコ



マッサージに行きたいたゆみんです爆笑
もうかれこれ3年は行けてない…最後に行ったのは次男の出産後の骨盤矯正やったはず…





長男あっくんは今、アトピーのお薬を飲んでます!
皮膚科で、軽いアトピーなので今のうちに治しておきましょうキラキラと言われたので、お薬を飲んでます!




長男あっくんは小さい時からお薬は上手に飲んでたのですが、次男うーくんは全く飲んでくれませんでした…



バニラアイスに混ぜたり等、試行錯誤で最終的にはお口に強制に入れるという強行手段をとっていました…タラー


お薬を処方してもらってる薬局に



おくすり飲めたねキラキラ



を見つけましたルンルン



なんかCMで見たことあるかも…と思って手に取って見てみると、兄弟の大好きなゼリーではないですかキラキラ




これやキラキラ



即購入し、早速これで次男にお薬を飲んでもらうとニッコニコ爆笑で自分からお口をあ〜んハートとしてくれました笑い泣き




今まで苦労してたんなんやったんや〜滝汗





たゆみんの時代のオブラートって




こんなんで、味なんてないしオブラート破けたら苦いお薬出てくるし…




今の子供はいいなぁ〜ルンルン




そこで、今は長男だけお薬を飲まないといけないのですが…
長男だけゼリーをもらってるんが、羨ましくて次男めっちゃうるさい…



なので




薬ありと薬なしのゼリーを用意しなければいけません…タラー

めんどくさい



それにしても(株)龍角散様、いいものを作って下さりありがとうございます笑い泣き
ずっとお世話になりますキラキラ