こんにちは〜爆笑



暑いわ〜アセアセが口癖のたゆみんですニコニコ



しあわせの村デイキャンプの続きです音符

お昼ごはんで〜すルンルン




なんと、豚平焼きをしたのにソースを忘れてしまいました〜ガーン


マヨネーズだけでなんとかみんな食べてくれました笑い泣き




おやつはマシュマロクラッカーですキラキラ


外で食べると何でも美味しいラブラブ



少し歩けば大きな公園があり、長男あっくんはこの滑り台を6回も滑ってましたニコニコ
次男うーくんは滑る直前で、こわい〜っと大泣きで滑れませんでした…






デイキャンプなのですぐに終わりますね…えーん
今度は泊まりで行きたいです!