こんにちは〜爆笑




やっと晴れの週末〜晴れ
洗濯ババアのたゆみんですニコニコ





先日ショッピングモールに行った時、子供達を連れているとガチャガチャの森を前を素通りなんてできません…タラールート間違えた…滝汗




次男うーくんはすぐに「これ〜!」っと言ってポケモンのガチャガチャをしましたニコニコ











長男あっくんは、たくさんあるガチャガチャから鬼滅の刃の鞄のガチャガチャにしましたニコニコ





でも…




ひとつしか残ってない…





中をよーく見てみると








善逸!!






たゆみん:善逸しかないで!善逸でいいん?





あっくん:善逸がいいの!!












長男あっくん大喜びキラキラ





そして…それを見た次男うーくん…





うーくん:うーくんもかばん!かばんいる!





でた…絶対欲しがります…





ポケモンのガチャガチャしたやん…






ショッピングモールでめっちゃ泣く次男滝汗
他の子が泣いてても全く気にならへんしお互い大変ですね〜って同情するのに、自分の子供が泣いてるとめっちゃ周りを気にしてしまいますアセアセ




たゆみん:うーくん!100均でカバン見よ〜!





次男うーくん泣き止むルンルン





100均でかわいい鞄発見ラブラブ







ぞうさんの鞄めっちゃかわいいやんラブラブ




うーくん:……










うーくん:……  ケメチュ……(鬼滅)







鬼滅のカバンなんて100均にないわー!!




結局100均で落ち着いてくれたので、何も買わずにすみましたアセアセ





どこにでもあるガチャガチャ…





揉め事の原因になるガチャガチャ…





でもガチャガチャに助けられたことも何度もあり、ガチャガチャの存在に感謝もしてます!




これからもガチャガチャとは長いお付き合いになります爆笑













楽天に売ってましたキラキラ

何でも売ってるんですね〜ルンルン
ちなみに、ガチャガチャは300円でしたニコニコ