こんにちは〜ニコニコ




朝から研修があり睡魔に襲われたたゆみんです爆笑




この前、神戸しあわせの村にデイキャンプに行って来ました〜ルンルン









サイトに水道も電気もありました〜キラキラ







タープの設営完了キラキラ





今回はこのキッチンテーブルを新調しましたラブラブ

はぁ〜ラブラブかわいいわぁルンルン




デイキャンプなので、ノンアルコールですピンクハート
(コロナの影響でしあわせの村は飲酒禁止になってました。)




早速、お昼ごはん作りまーすニコニコ

安定のほりにしキラキラ
子供達のはほりにしなしで味付けですウインク






デイキャンプのくせにつづきます…笑