こんにちは〜ニコニコ


うちにいる蛾の幼虫…気持ち悪い
長男あっくんは毎朝、蛹になってないかチェックされております…滝汗
目をキラキラさせて見てるので、逃したいけどこのキラキラの眼差しを見てると複雑な気持ちになるたゆみんですタラー



さて、キャンプの続きです爆笑





淡路島のご当地ビール🍺
フルーティでめっちゃ美味しかったですラブ
帰りに買って帰ろう思ってたのに、忘れましたガーン








マシュマロサンドですルンルン
旦那さんがクラッカーとビスケットを間違えて買って来ましたが、これはこれで美味しかったですラブラブ







お腹いっぱいやのに、とうもろこしが余っていたので焼きとうもろこしにキラキラ
旦那さんとうーくんが食べてましたニコニコ









朝5時です晴れ
たゆみん以外は虫取りへ…笑い泣き






朝ごはんはホットサンドですキラキラ
また焦げてる…笑










あっと言う間の一泊でしたルンルン
ウェルネスパークは大浴場も近くにあり綺麗なので、帰る前にもお風呂に入れてスッキリサッパリして帰れますキラキラ




今度はどこに行こうかな〜ルンルン







ご当地ビールも売ってましたルンルン