こんにちは~ニコニコ



我が家に変な黒い気持ち悪い幼虫をあっくんが捕まえてきました…
調べると…恐らく蛾…滝汗
 



どうやってあっくんに、幼虫を逃がしてあげて来るように言おうか迷っているたゆみんですえーん
 





昨日のつづきですキラキラ
 


 
初めてチョコバナナを焚火で作ってみましたルンルン
 


あっくん、温まっているようですがこの時の気温は35度くらいでめっちゃ暑かったんですよ…タラー
でも焚火を見るとこのポーズに自然になる気持ちはわかります爆笑


 
 
 

 



 
夜ごはんはカレーにしました。
 


 



今回は ご飯を炊かずナンがいいとの旦那さんのリクエストでナンにしましたニコニコ
焦げてしまったものも映っていますが滝汗
 


 


お外で食べるといつものカレーも美味しくなりますラブラブ




 


さて、まだまだ夜はこれからですニコニコ



つづきます笑い泣き








オシャレな食器が欲しいラブ