こんにちは〜ニコニコ





お盆も終わってしまいましたねアセアセ
雨続きでしたので、なんだかゆっくりできたお盆でした照れ






たゆみん夫婦の目標であるオシャレキャンパールンルンに近づくために、練習です笑い泣き








ダッチオーブンパイ焼きます!








何のパイにしようかめっちゃ考えて、子供も大好きチョコバナナパイにしましたグリーンハーツ









 

家のガスコンロで作ったため、めっちゃ時間かかりました…タラー







焼き上がりました〜キラキラ







なんとか成功キラキラ








でも2つ目を取り出した旦那さん…







足の上に…ボトっ…







おぉう…!炎






めっちゃ熱そうやったハッ






お家でよかったです爆笑







味は想像通りでしたけど、とっても美味しかったですキラキラ







今度はキャンプ場で⛺️本番ですルンルン

次の具材は何にしようかと考える時間も楽しいキラキラ






日曜日は爪を切る日なので、お風呂上がりに子供たちの爪を切りますニコニコ






あっくんの爪をちょっきんしていると…






あっくん:おかーさん!りんご組(あっくんのクラス、年中さん)の女の子がな、あっくんのおかーさんかわいいって言ってた!





たゆみん:……ハッなんて?今なんて言ったん?

爪切りストップ!!





たゆみん:りんご組の女の子?誰?誰?




あっくん:えっ…りんご組の女の子みんなやで…
でもりんご組やで!





たゆみん:あっくん‼️今度はすぐに教えてなキラキラみんないい子やな〜ラブラブ





でもりんご組やで…って言葉は少し気になりますが



めっちゃ嬉しいラブラブラブ




4歳児にかわいいと言ってもらえてアラフォーかーちゃん、今週頑張れますルンルン