こんにちは〜爆笑






あっという間に8月も中旬ですねハッ

お祭りのない夏は寂しいたゆみんですタラー






さて、子供達の髪の毛が伸びてきたので、2回目のバリカンですキラキラ






うちのカリスマ美容師(旦那さん)もやる気マンマングッ




たゆみん:美容院の名前何にしようか❓





あっくん:ぷっちょん!






ヘアーサロン ぷっちょんキラキラ





名付け王あっくんにより命名頂きました笑い泣き






ヘアーサロンぷっちょん開店ですルンルン















このバリカン捌き笑い泣き



そしてうーくんの足…笑い泣き









めっちゃスッキリサッパリ満足ですキラキラ





今まで子供2人で美容院代は3000円かかってたので、2回目成功したのでこれでバリカン代はトントンですキラキラ




でもゴミ袋ですと、やっぱりチクチクするみたいなのでケープを買おうと思います!!





これからも ヘアーサロンぷっちょん を続けていきます爆笑






カリスマ美容師もとっても満足されています爆笑

















ケープってたくさんあるんですねイエローハーツ












うーくんは禰󠄀豆子を選びました爆笑


安心して下さい。オムツ履いてますよ!