こんばんは〜爆笑






雨止んだり、大雨になったり…☔️
日光に当たりたいです☀️







旦那さんにブログを読んでもらったら、


 




最初の子供との会話いらんで…






いらんで…




いらんで…





ちーん…ゲッソリ





さて、気を持ち直して今日は朝からコストコへ買い出しに行って来ました!






我が家の消耗品はほとんどコストコで調達してるので、洗剤やら柔軟剤やらトイレットペーパー🧻などなど在庫が少なくなってきたので買い出しです照れ





もちろん食料も🍖








土曜日にしてはコストコは少なかったですキラキラ









無事に調達できましたのでひと安心ですルンルン







みなさん購入した全部の商品を並べて写真を撮ってるのを拝見していますが、絶対に無理です…
子供達が邪魔しに入ってくるので絶対に写真なんて撮れません…
ホンマにみなさんすごいですよねキラキラ





帰って肉達をカットして…












カット処理だけで疲れる…
元気な時にしかコストコには行けへん…滝汗








コストコあるある笑い泣き


容器が大きすぎて容器のカットも大変笑い泣き










炭治郎色のLevi’s があったのでつい買ってしまいましたルンルン






コストコはもうハロウィンになってました🎃


大きな骸骨の人形が動いてるのをあっくんが見て…


大きいホラーマン怖かったね…


って言ってました笑い泣き