こんにちは〜爆笑







お盆休みはありますか〜❓








たゆみんは暦通りなので、今日から仕事です…滝汗



 







休みたい…えーんでも頑張ります!!










旦那さんはお休みなので、旦那さんの実家へ子供達と帰りました〜!!











こんな時期なので日帰りです!









ってこんな時期でなくてもたゆみんがひとりで寝たくないので、帰ってきて!!って言いました爆笑







2年前くらいにたゆみんが仕事で旦那さんと子供達だけで旦那さんの実家に帰って一泊してきてん。







久しぶりにゆっくりできるわ〜ハートって思っててんけど







たゆみん寂しくて寂しくて…FaceTimeしまくり笑い泣き







なので、時期も時期なのでみんな日帰りで帰ってきてくれましたキラキラ







仕事でお家出る前に





たゆみん:気を付けて行ってきてな!ジィジとバァバに宜しくお伝えしてな!






あっくん:おかーさんの分までマンマンちゃんアーンしとくでキラキラ







たゆみん:ありがと〜笑い泣き






長男の成長を感じ、涙を我慢してかーさんはお家出ました笑い泣き








ところで、キャンプ好きな人はもうゲットしてると思うんやけど雑誌のMART9月号でDODのカッティングボードが付録でついてくるねんキラキラ







絶対欲しくてネット見てたらAmazonは在庫あるけど付録付いてへん…とかやし、ちょっと出遅れたし諦めかけてたら普通に本屋さんに売っててんキラキラ








めっちゃ嬉し〜ハートハートハート







早速来週のデイキャンプで使おうと思いますキラキラ






でも雨予報やねん…雨





お願いキラキラ晴れて〜晴れ












DODのポールめっちゃいいでキラキラ






長さ調節が簡単に出来るからタープ貼る時便利やでキラキラ