こんにちは〜爆笑







全然ブログの更新ができないたゆみんですえーん








みなさん仕事して家事して育児して…いつブログ書いてはるんやろ〜キラキラ














毎日更新してはる人って尊敬しかないキラキラ










さて、この度我が家にクワガタがやってきました〜ハッ












たゆみん虫苦手やねん…








でも子供のためと思って我慢して飼うわ!










で、早速クワガタに名前つけてん!!









たゆみん:クワガタの名前何にする❓









あっくん:うーん、クジャク…クジャくんキラキラ












旦那:…





たゆみん:…













え…クワガタやで…









たゆみん:まぁ、いいやん笑い泣きクジャくんに決定キラキラキラキラ









我が家のオオクワガタはクジャくんですキラキラ
















クワガタもカブトムシもオスはいいけど、メスって形がイヤやな…って思うたゆみんでした…滝汗











このマスクしてたら、職場の人にどこの〜?マネしていい?って聞かれるハート