こんばんは〜爆笑






連休明けの仕事って、仕事行っただけで自分を褒めてあげたいたゆみんですキラキラ






お休みの朝、目覚ましなしでゆっくり寝てると…







3歳児うーくん、起きる!







うーくん:おやちゅキラキラ(おやつ)








たゆみん:……寝たふり……








うーくん起きあがり、1人で1階のリビングへ…








うーくん:    ガサガサ    (恐らくおやつの引き出し開けてる…)








うーくん:    暗くてよく見えない…








うーくん2階の寝室に戻る…








うーくん:かーしゃんキラキラかーしゃんキラキラおやちゅキラキラ









たゆみん:……寝たふり……









うーくん:かーしゃんキラキラおちて!(起きて)









たゆみん:どしたん❓








うーくん:おやちゅキラキラ








たゆみん:朝からおやつなんて食べへんやろアセアセ








うーくん:おやちゅーえーん







たゆみん:…なんで!?朝からはおやつ食べへんよハッ







うーくん:お や ちゅーーー!








仕方なく急いで朝ごはんの準備をしました…汗








なんで朝からおやつ食べれるって思ったんやろか笑い泣き

美味しいおやつの夢でも見たんかな爆笑









丹波竜の里公園に行って来ました〜!











小さな公園やったけど、3歳4歳にはちょうどよかったキラキラ


















恐竜と見つめ合う長男あっくん爆笑













寝てる恐竜もいたのに、2人ともこの恐竜には全く興味なしでした…爆笑







ランチは売店で焼きそばとおむすび 、丹波焼(お好み焼き風)を買ってみんなで食べました〜ルンルン







食べる前に写真って撮れへんねん…うちの子達ご飯をおあずけなんて絶対できへん…アセアセ







いつか撮れる日が来るまで気長に待とう爆笑







めっちゃ暑かったから長時間は遊べへんかったけど、とっても楽しかった〜キラキラ