こんにちは〜爆笑







次男のトイトレにたった1日でくじけそうなたゆみんです笑い泣き







たゆみん:寝る時はオムツにしよ〜ニコニコ







うー:ぃや‼️や‼️やー!







たゆみん:なんで?今日履いたパンツ全パンツびしょ濡れやったやん…滝汗





うー:いーの!






なんとか説得してオムツを履いて寝てくれました…







長男のあっくんはトイトレはめっちゃ簡単で、パンツに漏らしたことがないくらいスムーズに終わってんキラキラ







兄弟でも性格全然ちゃうし、次男のトイトレは地道にやっていこう!











じゃのひれ☆エアストリームキラキラ







エアストリームの中も狭いけど快適でした〜キラキラ






エアコンもトイレもシャワーもついてるしキラキラ





あっ、でもシャワーは信じられへんくらいチョロチョロしか水が出んくって、めっちゃ時間かかったわ…







晩御飯はBBQで焼鳥して、めっちゃ美味しすぎて写真撮ってへんねん笑い泣き









炭火で焼く焼鳥は最高やった生ビール








今回は初めて子供が起きてる時に火をおこしてん🔥

今までは危ないから子供が寝てから夫婦2人で焚火しててん。







でも次男うーくんは火に近づくから何回も旦那に怒られてたわ…













朝はこれ…全然映えへんけど、いいねん!









オシャレキャンパー目指してるけど、おいしかったら何でもいいねん爆笑キラキラ









じゃのひれ、めっちゃ楽しかったハート






また行きたい爆笑キラキラ