左首から左肩甲骨まで痛めて

左手首を骨折して退院してから

もう3年くらい経ちます😭


今まで使っていたRのクラブセットを

Lに総入れ替えした泣き笑い

ゴルフをしばらくお休みしていたので

XXIOのFWのヘッドカバーが

ボロボロにめくれてきたのに気がついたびっくり

なので

楽天スーパーセールで購入〜音譜

こないだのオプチャ女子会

豊田カントリー

で初披露お願い飛び出すハートキューン

でも誰にも気づかれずに終わった笑い泣き

私はボールの行方を追うのに精一杯だったので

そうか〜他人のクラブどころか

ヘッドカバーまで見てないよね笑い泣き

後から気づいたが

コレひょっとしたらUT用かもしれない💦

ちよっとキュンキュンだったわゲラゲラ笑