6月19日水曜日


LINEのオープンチャットでメル友になった


熟女4人で


「豊田カントリー」に行って来ました🚗




前日の大雨が嘘のよう


素晴らしいゴルフ日和でした☀️


私たち「晴れ女」揃いか⁉️


豊田カントリー初めてお伺いしました。


アップダウンが難しい雄大なゴルフ場でした⛳️


ベテラン3人に初心者1人👩👩👩 👧


この👧がめちゃくちゃ明るくてオモロイ💕


めげない強さがあるので上達まちがいなし‼️


👩👩👩私達は


昔、自分もこうだったのかな〜なんて


浸りながら彼女を見ていました👀


でも、私達はもうちよっと


真摯に取り組んでいたかもしれない💦


👧は1番🍺強くて、全然酔わない


(私なんて1滴でダウンするに違いない)


なので、全然めげない‼️


コレは武器になります。


ゴルフ初心者🔰には「がまんムキー」が必要


その、ひとつひとつを乗り越えて


ようやく少しだけ納得できるように成長した


かな⁉️(私だけだな💦)


パズーちゃんバーディちゃんは上級者なので✌️


また一緒にまわりたい4人組でしたゲラゲラ音譜


豊田カントリー行く前に


2日間かかってしあげた箱庭




コレ作るのにピンセットでチマチマやります💦


コレに使う集中力が


少しはパットで生きてるかなぁ〜なんて


思います合格