去る6月4日 火曜日

浜名湖CCに行ってきました〜


浜名湖コース 46

潮見コース 50


もちろんレディースティーからですが

浜名湖は距離があるので

飛ばない私には大変です😭



毎月 第一火曜日に「浜小会」というコンペに

昔、参加していて


左手首の骨折やら

左首から肩甲骨までの痛みなど

4年ぶり位に訪れましたら

お風呂がめちゃくちゃ綺麗になっていました♨️


しかし

ゴルフ後にお風呂に入ってしまうと

帰りの運転が居眠りになってしまうので💤


ゴルフ⛳️後は、お風呂に入らずに帰宅して

ジムに直行して

ジムのサウナ付きお風呂に入ります💦


浜名湖コースは広くて長い

雄大なコースです✌️


潮見コースは⬆️よりはちょっと狭くて

トリッキーでものすごく難しいです😭


パー5が長くて長くて😂


昔、Rのシャフトで打ってた頃は良かったけど

やはり➕2打3打、必要になります


吊り橋越えのパー3なんて


昔UTで打ってたのに

今は1Wでも届かない💦😭


飛ばないってつまらんわ〜笑い泣き


せっかくジムに行ってるんだから


踊ってばかりいないで


筋トレ💪やんないとなぁ〜