こんばんは


tayuminmiは多趣味nmiです。

1番得意なのはゴルフじゃないよ⛳️

HIPHOPだよラブ



赤いのが私ですグラサン


もともとブルースが好きで

クラプトンのコンサートとかに

行ってたのですが


最近はJAZZつながりの友人と

地元のライブとかに行ってます🎷

今回はジェームス夫妻も遊びに来てくれました




毎年5月にやるWHY  JAZZコンサート

地元のお医者さん

塩之谷整形外科の先生のバンドです💕

3500円でビッグバンド聴けますよ✌️


もう9年になるんだ〜

最初の頃は本田俊之さんがゲストでした🎷


本田さんや川島哲朗さんや凄いプロを

いっぱい連れてきてくれました。

中でも森山威雄さんという方のドラム🥁

に魅了してしまい、追っかけ3人で

可児市まで行ったり

(森山さんが可児市在住?)


そして

今回は岡崎に行きました🚃




森山さんのドラムの音は

他の人には出せない音です💕

きっと聞いた人にしかわからないと思う


今回も素晴らしかったです

昨日のWHYは弟子にやらせてたけど

この日のドラムは🥁凄かった〜💖

昨日は半分弟子がやったからなぁ〜

弟子が、とっても可愛い女子です💕

弟子も上手でしたが、やはり森山さんは神です⭐️


若かりし頃の森山さん⬇️