私のホームコース

「平尾カントリー」に行ってきました。


左首から左肩甲骨を痛めて

何年もゴルフやってなかったのですが

新城カントリーで久々に1Wを振れたので

やってみる事にしました。

昨夜の大雨で参加人数が半分位になったかも







朝から良いお天気でした。

さすが晴れ女ちゅー


東3番 打ちおろし

この「心」という文字は

「心静かに」という意味だと

こども店長君が教えてくれました。

そして、心静かにいどんだら



チョロでした😭



下に落ちただけでした😂








しかし、タダでは帰りません。


「なんかもらう」


それが私ですニヤニヤ ワハハ



噂には聞いていましたが


西の6番のショートホールの崖崩れ


1年前の6月の豪雨で崩れたのですが


やってくれる業者がなかなか見つからず


数ヶ月前からよくやくとりかかっても


大雨続きで、工事が進まないらしいです笑い泣き








自然を相手にするって大変な事なのだなぁ〜


いつ何があるかわからない世の中


ゴルフができるって⛳️幸せなんだよね〜恋の矢音譜


PS昔のブログ

「11213148さんのブログ」でした💦