tayuのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うにゃあ

隣の壁叩いたってゆーたら、たあちに怒られたん(..)ごめんなさい(T_T)

もうしません!

空席のままでありますよーに(^^)d☆

う゛ー

眠いーあせるあせる

パッと時計見たら8:18ショック!
家をでるまで1分くらいだったにひひグッド!

やったねタっちゃんチョキキラキラ
5月2日の沖縄行きに空席1つ飛行機

おはつ

たくとゆかのブログはじめました(^^)d

ゴールデンウィークは沖縄に遊びにいきます!楽しみ~

コナンの映画みるんぢゃ☆