盛りだくさんの1日を終え、京都タワーに帰って来ました。
ライトアップが薄っすらと見えます。{CD9BD847-FFFD-4181-88BC-83698BED7F57}
軽く部屋で休憩した後に、展望台へ。

11階からエレベーターで、BARのKUUに行くか有料で展望台に行くか、因みに11階でも、公式ゆるキャラの「たわわ」ちゃんと記念撮影可能。
{47F9F5ED-E41E-4568-AA7C-FC36024C51F5}


流石京都市街で1番高い建物。
夜景が一望出来ます。
{A014A0B2-1B18-4C71-A902-8CDCBFDADA18}
この展望台には、無料の望遠鏡や大型タッチパネルモニターがあって子供もとても楽しめる。


せり出した展望台は真下も見えて、チト怖い。
{02E3842B-A22D-47BA-B9C7-A8EE9BC8B042}
戻りのエレベーター前ではタワーの方が写真を撮ってくれます。
この記念撮影写真を普通売る訳です。
いや、京都タワーでも売っているんですが、それとは別にタダで記念撮影した写真が入ったカードをくれます。
望遠鏡といい、太っ腹ですねぇ。


そんな感じで、良い気分になって夕飯はタワー地下の京都タワーサンドへ。


ゴッチーズビーフの熟成肉の盛合せ
{D64EEBE6-4C3D-4D47-92D3-87E9B4010FC4}

京都タワー。
宿泊、観光、食事といろいろと満足

地下3Fにはお風呂も有ります。