ずっとずっとダイエット中でしたが、それはずっと結果が出なかったということ笑い泣き


今年お正月に過去最高体重までいってしまい(妊娠後期と一緒、、赤ちゃんいないのに)

これはマズい!と思い自己流ダイエットしてました。

半年でなんとか3キロ落ちたけど、まだまだ体は重いし、服はキツい豚


そんな時に料理家のshioriさんのインスタで見つけたbeetto気づき


https://beetto.jp/sukumane/page/top


beettoはオンライン体質革命ダイエット!

なんだそれ?って感じだけど、shioriさんがキレイに10キロ痩せたと知って、私も7月から入会しました。

初期費用としては3ヶ月で3万円ちょっと。


45日間が1クールで、7月頭から8月お盆までやってみました。

食事制限はキツいけど、ストレッチや運動は家で出来るものが多いし、食事はコンビニ食もOKなので、上手く併用してやりました。

なによりbeettoに参加してる方のインスタを見たり、公式SNSで他の方の進捗や結果が見えるので、それも励みになってわりと楽しくダイエットできたガーベラ

苦しいだけじゃなかったのが、とっても良かった!


結果は45日でマイナス5キロ!

10キロ痩せてる方もいたけど、私としては5キロでも大満足!

食事量の見直しにもなったし、家ではお酒を飲まない生活にも慣れて今も継続しています。


もうちょっと体重落としたいのもあり、45日終了後に更に45日追加して、今はだいぶゆるゆるルールで参加してます。

9月末に退会予定。


リバウンドせずに食事見直し、運動継続していきたいおねがい

学生の頃までは無理でも、20代の頃の体重まで落としたい!できればあと3-5キロハートのバルーン

年末にどうなっているか楽しみに頑張ろうと思います!