6月のお給料は手取りで156,000円でした。

週3時短の契約社員、たまに週4勤務。



平日休みもあり、子供と遊んだり、習い事に連れて行ったり、

子供は保育園行ってもらって、1人時間を楽しんだりする日も。

だいぶ生活に余白みたいなものが増えました。

その分、お金も掛かるんですけどね。

無くなった収入やボーナスのことを考えてもしょうがないので、有るモノや時間のことを考えて楽しもうと思います!

子供が大きくなれば、私とは遊んでくれなくなると思うので、今はとっても貴重な時間キラキラ

休みの度に、どこ行くー?何するー?と子供と考えるのが楽しいおねがい




5月の給料は書いてなかったようです✏️