株、3月の結果です桜



売却益  44,868円


国内株 武蔵精密、アダストリア、ユナイテッドアローズ、本田技研、森六、ENEOSなど。


米国株 ずっとマイナスだったカーニバルがほんの少しプラスになったので売ったのに、、

為替?手数料? 少し損してました驚き





配当金  21,256円


国内株  INPEX、ヒューリック、アルペン

米国株 ジョンソン&ジョンソン、ETF





売却益+配当金 66,124円でした乙女のトキメキ

もうちょっと欲しかった気もするけど、

5万円超えたので有難い気づき



3月権利通過

セブン銀行  300株

三菱UFJ         300株

ファンケル

武蔵精密 (優待改悪に後から気付く、、)

ヨロズ

ENEOS

ヤクルト  178株 (だいぶ含み損)

学研 (ジュニアNISA)


6月に配当金は約2万円もらえそうです。

4月権利はヤーマン欲しいなと思ってます。



12月権利のヒューリック はカタログが届き、結局前回と同じアイスを頼みました。


同じく12月権利で20万!の含み損のクックパッドはまさかの優待改悪しており、、

クックパッドの有料サービス(年間4800円)が使えていたのに、お料理コーチングサービスの5000円割引に変わっていました ←私には必要ない

有料サービス使えなくなったので、損切りしようかと思うけど、金額が大きいので、見ないフリしてますネガティブ


優待内容を変更する会社も多いので、せめて権利通過前には確認しないとですね物申す




==================


最近楽天で買ったものまじかるクラウン



足ツボ刺激が好きなので、買いました。

すごく痛い!ですが、キッチンで使ってます。

(ずっとは使えないので、毎日数分で慣らし中)

子供は履いても痛くないようです。



カロリミット飲んでいる方が太らないなーと思います。何度かリピしてます。



今はコストコ会員ではなくなってしまったので、お気に入りゴミ袋を買いました。

200袋あるので、我が家は1年以上持ちます。



次男3歳の誕生日用に誕生日ケーキ

ケーキ用のトッパーが欲しかったのですが、これが1番お得そうでした。風船いっぱいで作るの大変そう、、笑