年末だから〜新年だから〜と、

買い物しがちてへぺろ



まず、包丁を新調しました気づき

気がついたら前のは10年以上使用してました。

ついでにまな板も一緒に購入!

平野レミさんのお店で買いました。

クロでカッコ良い二重丸

当たり前ですが、新しい包丁はよく切れるので、まだ私が使い慣れてません、、

(レミパンは持ってないけど、気になるラブ










次は常備しているチューハイのセットカクテル

しばらくキリン本搾りを飲んでましたが、前回はレモンサワーのセットにし、今回はASTER?というとこのフルーツ系のセットにしましたさくらんぼ

レモンサワーセットは色んなメーカーのが1本ずつ入っていて、楽しかったです!またリピします。

毎日は飲まないので、24本セットを1ヶ月半くらいで消費しています〜







そして旅行も予約しました!

ずっと行きたいザファーム🏕️

冬なのでグランピングはお休みなので、コテージ予約してみました。楽しみ!



https://www.thefarm.jp/




今年は和歌山のアドベンチャーワールドパンダにも行きたいなと思ってます。

アドベンチャーワールドの周りには子連れに良さそうなホテルがたくさんあるようです📝

あとは名古屋のレゴランドホテル、大阪のリゾナーレも行きたい!

今年行けるかな〜