暑いですね〜魂が抜ける絶望

私は北海道出身だからか?暑いのが苦手だと思います。

ちょっと油断すると、頭痛〜熱中症手前までいくので、特に!塩分チャージしまくってます気づき


東京都内で戸建てを購入したけれど、こんなに暑いならどこかに移住したいね〜と、旦那と妄想のような話をしていました。

千葉の勝浦はここ100年猛暑日が無いそうです。

立地や風土?でそんなに違うのか!とビックリしましたひまわり波

勝浦、今度行ってみたいですニコニコ



さて、7月の手取りです札束

6時間勤務の時短勤務、残業は5時間くらいでした。

手取りは20万9000円でした札束



7月の楽天カード支払いは、なんと40万真顔びっくりマーク



今月は楽天ペイで税金支払いをした&1泊伊豆旅行のホテル代も入ってます。

特別費を除けば、20万以下でした。

夏は近場の旅行を楽しみますひまわり



==================