2月の株の結果ですクローバー



¥61,962キラキラ

私としては満足です!


売りは

パイオラックス 2万

アダストリア 1万ちょっと

森六 1万ちょっと

ゆうちょ銀行 1万弱

あとは、ヒューリック 、楽天などを売りました。


2月権利のアダストリアはなぜか権利落ちしてなかったので、権利確定後に売れました。

その他、2月権利のビックカメラ、良品計画、タビオは現在マイナスです。

タビオはもう5年以上?マイナスで長期保有ですが、配当も優待もあり、靴下屋好きなので、まぁ良いかなと思ってます。



配当金は米国株でちょっとですコインたち

アップルとコストコだったかな。


今日から3月桜

仕事も忙しそうだし、来期の人事はどうなるのか、子供たちはそれぞれ進級準備です。

株は3月権利はたくさんですしね。

ゆるく行こうと思います照れ



2月前半の売買はこちら


1月は利益1万円ほどでした