2月のお給料は手取りで205,000円でしたニコニコ

そんなに残業してなかったのに、思ったより多かったです。

なぜ大あくび大あくび先月より1万円多い大あくび大あくび

まぁ、多い分にはいいですね!



そして今月の楽天カードの支払は20万円!!

給料全部なくなるー驚き驚き

特別出費は電子レンジ5万円気づき

↑冬のボーナスの特別出費なので、まぁ良しです。


最近はほぼキャッシュレスなので、カード支払明細が家計簿のようで分かりやすいです。

現金は月1回くらいの引き落としです札束


来月は給料>カード支払になりますようにお願い




高かったけど、満足してるキラキラ




最近こういうの履かないと落ち着かない爆笑

ノーストレスで気に入ってます!