株は年末〜あまり調子が良くない真顔

焦らず、タイミングを待ちたいと思います!


買った株

星すかいらーく

星ビックカメラ

どちらもジュニアNISAで100株ずつ買いました。

ジュニアNISAは学研も気になってます指差し


売った株

星楽天グループ +3,000円

これだけ!利益少なめです泣き笑い


1月権利はあまりチェックしてませんが、2月権利の、ドトール・アダストリアが欲しいなーと思ってます。

2月権利はもう何年も塩漬けしている、タビオ(靴下屋)のみ保有中です。

配当も優待もありOK


1月も後半戦流れ星

持ち株の調子が上がりますように!!




ハートのバルーン楽天で買ったものハートのバルーン

子供用カメラキラキラ

コロンとしていて、可愛い!

謎の写真がいっぱいですが、子供達はとっても楽しんでます。旅行やお出掛けで使う予定!


吸水型サニタリーショーツキラキラ

使ってみて、良かった!

安心感があり、少しストレス軽減された感じ。

もう1枚買い足しします。