今週は楽天大感謝祭キラキラ

楽天ユーザーですが、普段はマラソンとか感謝祭とかを気にしてません。お得だからと余計なものを買ってしまいそうなので、ふーんキョロキョロ程度に見ています。

今回はたまたま欲しいものがあったのと、お正月休みで買えなくなる前に!と思い、積極的に買ってますルンルン



歯のホワイトニング歯、気になってたので口コミの良いこちらを買ってみました



サニタリーショーツパンツ初購入

試してみたいと思います



お塩が無くなりそうなので

ろくすけの塩と迷ったけど、こちらの方が安いので、こっちにしてみました。これも口コミ良し👍



こちらも無くなりそうなので

いつも使っているだしパック気づき



寒いので湯たんぽ☀️



そして念願の電子レンジ!

旦那からOKでたので、10年使ったものと交代です。色は悩んで黒にしました。届くの楽しみラブ




ちょっと前に買ったもの下矢印下矢印

どっちも買って良かった!!





ちょっと買いすぎたかな〜

またカードの請求が怖いです笑い泣き