12月ですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

はい、ボーナスです!!

今年はとっても多かったですラブラブ


勤続15年以上、時短なので10万円ちょっとカットされてましたが、

それでも手取りで67万円お祝いキラキラ


思ってたよりも多くて、嬉しいです。

ありがとう、我が社お願い


半分ほどは家の口座に入れて、残りは自分の口座に残しておき、毎月の生活費の補填になると思います。

ボーナスで買いたいものはあるような、無いような。レンジ買おうかな、悩んでます。


時短勤務になってからは、仕事やめたい、勤務日数減らしたい、と思うことも増えたけど、ボーナスもらうと、もう少し頑張るかという気持ちになります笑い泣き←会社の思うツボダッシュ


まずは年末まで仕事頑張って、年末年始に何か贅沢でもしようかと思いますルンルン



CM見てこのレンジが気になってるキラキラ

旦那を説得して買っちゃおうかなニヤリ