いや~ながながとお休みしちゃいました・・・


ということでまとめて載せちゃいます!


まずは三男のお弁当




久々にサンドウィッチがいいって言うのでくるくる丸めてみました。




ポケモンキャラのマルマイン!


これもサンドウィッチです。


一度サンドウィッチを持っていったらまた次もということで


今回はキャラのサンドウィッチにしてみました。




ポケキャラのドガース!


目の黒いところはごまを使ってます。




そして今日持っていったお弁当


ポケキャラのソーナノです!


三男は「ソーナンスの進化前だ~!」って言ってました。



次に運動会でのお弁当




これはおかずのみ!


この他におにぎりといなり寿司を持っていきました。


子供達には




クワガタおにぎりを別に作って持っていきました。


それと次男のこの間の給食で抹茶ケーキがでたので


それはもちろん学校のは食べられないので持たせたのがこちら




ホットケーキミックスに抹茶粉を混ぜて牛乳でといて


それを蒸し器で蒸しました。


最後に粉砂糖をかけて出来上がり!


学校のはこの中に豆も入っていたみたいです・・・


ま~見た目は同じということで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さ~これから内職しなくっちゃ!


ゆっくりなペースですがちゃんと続けていきますのでよろしくお願いします(。-人-。)