ここのところめちゃめちゃ内職が忙しく更新できませんでした。


一日10時間くらい机に向ってましたよ・・・・


やっと終わってホッとしてます。


先週の木曜日に作った三男のお弁当です。





今回も前回に引き続き恐竜キングキャラのガブです。


そして次男の給食のあんかけや焼きそばです。




中華麺を油で揚げてあります。


そしてあんかけを魔法瓶に入れて持たせました。


とりあえずみんなと同じように食べれたみたいです。


ただ次男に


「周りの子に何か言われたりしない?」


と問い掛けてみたところ


「言われる・・・・、変な事言われる・・・」


と言ってました。


何ていわれるのか聞いたところ忘れたと答えてましたが


母としてはちょっと心配です。


何もなければいいのですが・・・・


明日も三男のお弁当&次男の給食です。


頑張らなくちゃ!