今日の給食は月曜日なので献立の写真がありません。


しかもカレー・・・


月曜のカレーは献立もとてもシンプル!


カレーには福神漬けとりんごジュースがつきます。


以上です。


そして私が作ったのは




勝手に


コーン、ミニトマト、いちごをつけちゃいました。


だってこっちのほうが子供が絶対に喜びますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日はお弁当!


もう次男に幼稚園のお弁当を作ってあげるのもあとわずかなんですよね。


三男はまだ2年ありますけどね(^ー^* ) フフフフ




この土日は忙しかったな~


パソコンの前に座ることすらなかった・・・


土曜日は長男の小学校の参観でした。


相変わらず長男は落ち着きがない!


なさすぎる!


椅子をガタガタと後ろに倒すんですよね~


先生が話している最中とかもず~っとやっているんです。


もうちょっと落ち着きをもってほしいな~って思っちゃいます。


だって4月には3年生になるんですよ!



日曜日は子供会の歓送迎会でした。


今回私が入っている班が歓送迎会の係りだったので


いろいろと忙しく歓送迎会をやっている最中ずっと走り回ってました(^◇^) ケケケ


今日は内職が忙しく、なんだか休む日がないな~って感じです。


今週もまた忙しい日々が続きそうだわ~・・・・・