今日は月曜日なので写真の献立はありません。


まずは献立から


鮭ご飯

から揚げ

キャベツとウィンナーの炒め物

スナップビーン

2色巻きとうずらの卵煮

オレンジ です。


私が作ったのは




ほとんど同じなのですが

うずらの卵が入っていません。

かわりに里芋を入れようかな~とも思ったのですが

時間がなかった・・・・


というのも先日裏技で


から揚げをジューシーで柔らかくする方法


をやっていたので真似て作りました。


確かに柔らかくてジューシーでした。


ただ冷めたらどうなるのかな~って感じはしますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日はお弁当です。


何にしようかな~・・・・・