今日はリクエストはなかったので

何にしようかと考えたすえポケモン新キャラクター

ナエトルにすることにしました。


ヒコザルポッチャマは作っていたのですがナエトルは緑なので

ちょっとどうしようか悩んでました。

が、緑の色素が手に入ったのでつくってみることにしました。



作ったのはいいが、似てない・・・

っていうかナエトルはいつも横顔なんです。

どの本を見ても横顔!

一つだけ正面を向いているのが見つかったので

それを見てつくったのですが、あまりにも似てない・・・


それにハムにみどりを塗ったのであまり緑に見えないし、

ま~こういう日もあるさ!


きっと長男はこの写真を見て

「似てね~!」って言うんだろうな(T△T)


でも次男、三男は喜んで持っていってくれましたよ(^ー^* ) フフフフ

初めて作るキャラクターのときには基本的には喜んでくれるんですけどね(^◇^) ケケケ


さて、明日の給食弁当のお買い物に行かなくちゃ!