ものすご~いご無沙汰です。

パソコンに触ること自体がめちゃめちゃ久々です。


ここのところ毎日急ぎの内職が多くて寝るのも夜中というような生活を

送っていました。

 

ということで今回もまとめてお弁当を載せることにします。



ポケモンシリーズのタマンタです。

今年の映画に出てきたキャラクターです。

似てるかどうかはさておき・・・



こちらもポケモンシリーズのパッチリスです。

こちらも似ているかどうかというところは微妙ですが・・・



こちらもポケモンシリーズのエネコです。

これは下のほうが似ていると思います。



こちらもポケモンシリーズのライチュウです。

作ったときには似てる~って自分で思っていたのですが

こうやって見てみると微妙だな~(^◇^) ケケケ



こちらはただのサンドウィッチです。

これは次男の希望だったので巻き巻きサンドウィッチにしてみました。

中身はウィンナー、ツナ、レタスとチーズ、ナポリタンが入っています。


給食もいつもと変わらず作ってます。

写真も撮ってはいるんですよ!

機会があったらといいつつも全然載せてないですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事のほうがもうちょっと楽になったら載せますね。


明日は幼稚園の運動会の総練習です。

私は三男のほうで役員をやっているのでお手伝いに行ってきます。

明後日は近所のお祭りで山車を引っ張りに子供達を連れて行きます。

何か今週末は休めそうにもないな~・・・


そうそう次男ですが、術後、本当に夜はすやすやと寝ています。

いままではいびきもすごかったのが嘘のようにピタッと止まってしまって

寝息も立てずに寝ているので息をしているかどうか確かめちゃうんです(^∇^) アハハ!

本当に手術してよかったって思ってます。