本当に久々になってしまいました(=^_^=) ヘヘヘ

特に忙しいというわけでもなかったのですが

なぜか更新しないでいました・・・


ということで今回もまとめていろいろ写真をどど~っと載せちゃいます!


まずはお弁当



わかりますか?

一応ポケモンのゴンベのつもりです(≧∇≦)/ ハハハ

マカロニやかまぼこもポケモンなんですよ!

もちろんピックもポケモンです。

ご飯の黒っぽいところは黒胡麻をすってご飯に混ぜました。



次にこちらはたまごっちのキャラクターのフラワッチです。

私はこのキャラクターを知りませんでした・・・

子供の要望もあって作ってみました。


次は給食弁当です。















一応同じように作ったつもりが魚が逆を向いてしまいました(^◇^) ケケケ

しかしこの日は下二人とも具合が悪くこの給食弁当を持って行くことはありませんでした(T∇T) ウウウ


そしてその他の写真


こちらはうちで採れた大きないちごです!

大きいでしょ!

何と比べようか迷ったのですが

近くにチョコボールの箱があったので並べてみました。

でもわかりずらかったですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









そしてこちらは昨日買ったすいかです。

いくらだと思います?



なんと200円ですよ!

200円なら甘くなくてもしょうがないか~って

気になりますよねε=(>ε<) プッー!


お味はといいますよと・・・

やはりそれなりって感じでした。



昨日は旦那と二人で日ハム対横浜の野球を観に行ってきました。

そして私はファールボールが手に当たり痛い目にあってきました・・・

取れてれば子供達のお土産になったんですけどね~・・・

新庄選手を見たくて行ってきたのです。

やっぱりかっこいいですね~

双眼鏡を片手にビールを昼間から飲みながら新庄選手を追ってました(>y<) ぶっ!?

なんかとっても幸せな一日でした。


ということでまたまとめてどど~っと、ということになってしまうかもしれませんが

ブログをやめたわけではないので遊びにきてくださいね。