みなさんお久しぶりです。

なんとな~く忙しくご無沙汰しちゃいました(^ー^* ) フフフフ


ということで今回もまとめてどどっ~と写真を載せちゃいます。



チョコサンド

焼きそば

から揚げ

ロールキャベツ

人参

いちご です。


そして私が作ったのは



ほぼ同じなのですが・・・

ロールキャベツが大きすぎました(≧∇≦)/ ハハハ

でも残さずに食べてきてくれましたよ。



そしてこちらはお弁当。

以前も作ったドラえもんです。



俵ごはん

ミックスベジタブルソテー

おとうふハンバーグ

おくらのかつぶしあえ

プチドーナツ です。


そして私が作ったのは



ほぼ同じです。

 


こちらはお弁当。

一応はなはなマロンを作ったつもりなのですが・・・

長男次男ともに「ねずみだ~」と叫びました(T∇T) ウウウ

ねずみに見るほうが大変だと思うのは私だけでしょうか・・・



ふりかけご飯

ちんげん菜の炒め物

ポークピカタ

星型ポテト青海苔がけ

大根煮

みかん です。



こちらはちょっと違っちゃいました。

ふりかけご飯

チンゲン菜の炒め物

豚肉の味噌あえ

アンパンマンポテト

大根煮物

ミニ焼き芋

みかん です。


ポークピカタに似せて作ろうとも思ったのですが

ホットケーキになっちゃうのでそれだとおかずとしては

物足りないかと思ってお肉を入れてみました。


また明日から頑張って作らなくっちゃ!