行ってきました~(≧∇≦)/ ハハハ


ドッチボールはコートが広かったので当たることもなく

当てることもなく終了してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも長男の成長をちょっと見れたような気がしました。


去年までボールを投げると2メートルくらいしか飛ばなかったのが

5~7メートルくらいは投げれるようになってました。

これくらい投げれるようになるとドッチボールも楽しくなるだろうな~と思いました。

去年までは逃げ専門でしたから(>y<) ぶっ!?



そしてドッチボールの後のカレー!

おいしかったですよ~。

やっぱり人の作ってくれたものを食べるのは格別においしい!

しかも大きな鍋で作ってるからなのかよけいにおいしく感じました。

長男もカレーのルーだけおかわりしてました。

そうです、見てのとおり写真を撮ってくるのを忘れてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カレーを食べる前に写真を撮ろうとデジカメを持っていったのに

お腹がすいていたので写真のことを忘れて食べちゃいました。


運動した後のご飯っておいしいですからね~(^◇^) ケケケ


明日は午後から子供達3人とも旦那に預けて

一人でお出かけです(^ー^* ) フフフフ

きっと帰りは0時をまわることでしょう(~▽~@)♪♪♪


楽しみだわ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ