お弁当とはいっても幼稚園のみんなは普通に

給食なので私も給食に近いようなメニューにしてみました。


給食っぽいでしょ!


スパソテー

コロッケ

ウィンナー

動物ポテト

枝豆

ふりかけご飯

ミニゼリー を入れてみました。


息子に聞いたらご飯はみんなと同じようでした。

おかずはみんなと違ったし、みんなはフルーツだったと

帰ってきて言ってました。

やっぱりみんなと同じようなほうがいいのかな~

でもさすがに当日にわかるとなると同じ物を用意するっていうのは

結構きついものがあります(-"-;) ??


明日も夏季保育

そしてみんな給食

明日はご飯なのかパンなのかそれすらわからない・・・

とりあえずご飯をいれてみようかな~と思ってます。