ここのところ特にこれといってかわったこともないんです・・・


明日は幼稚園の夏季保育で普通に幼稚園に行きます。

なのでもちろんお弁当も作ります。


みんなは給食なのですが

明日の給食メニューが当日でないとわからないということなので

普通に私が作って給食の入れ物に入れて持たせる予定です。


夏季保育は全員が来るわけではないので

何も言われなければいいな~と思ってます。


本当にこの土日はものすご~くゆっくりしてしまったので

明日の朝は起きれるかちょっと不安です。


今日は早く寝ようかな~

では明日はお弁当でブログは更新しますね。


追伸

昨日の地震はすごかったですね。

我が家では上から物が落ちてきました。

地震が落ち着いてから落ちていたものを拾い

しまう場所をかえました。

本当にいつくるかわからないから恐いです。