今日はあまりにも献立メニューと違うものが

出来上がってしまった・・・


息子の反応が・・・



見本です


見比べてもらうとわかるのですが全然違う・・・

昨日買い物に行かなくちゃと思いながら

重い腰があがらなかった・・・

きっとなんとかなるさ~なんて思ってしまった。

そうしたら見事に同じようなものが作れなかった・・・


ちゃんとした献立

こぶご飯

魚の照り焼き

肉野菜炒め

大根煮

チーズのふっくら揚げ

枝豆

ミニ大福 です。


私のは

こぶご飯

コロッケ

肉野菜炒め

大根煮

動物ポテト

枝豆

ごまだんご です。


他の子に何も言われてなければいいんだけどな~

ちょっと心配です。


やっぱり給食が嫌いな子とかもいるので

息子の給食弁当を羨ましく思う子もいるみたいなんです。


なのでなるべく同じ物をと思って入れてるんですけど

今日は本当に息子にかわいそうなことをしてしまった。

反省です(シ_ _)シ  ハハァーー