今日はほとんどみんなと違ってしまいました。

昨日買い物に行かなかったため材料がありませんでした。


まず今日の献立です


写真メニューです


かなり見ずらいのですが

ふりかけご飯

豚肉のきんぴら炒め

とうふハンバーグ

なると

かぼちゃ

巨砲

そしてなんだかわからないその他一品です。


こっちが私のつくったものです。


ちょっと違っちゃいました


ふりかけご飯

牛肉炒め

いももち

かぼちゃ

コロッケ

ちくわ

巨砲 です。


冷蔵庫に豚肉は入っているだろう・・・と

勝手に思っていたら牛肉でした(^◇^) ケケケ

なるとはまだ卵不使用を見つけていないので

ちくわ(卵不使用)を替わりに入れてみました。

巨砲はなぜがあったので入れました。

とはいっても冷凍になってるものなんですけどね。

豆腐ハンバーグはいももちに

形も色も似てたのでいれちゃいました。


明日は普通のお弁当の日です。

先週ミニ遠足が行けなくてそれが明日になったのですが

明日の天気も微妙っぽいですよね。


一応食べやすいメニューにしようと思ってます。