実は今朝寝坊しちゃったんです。

でもちゃんとお弁当は作りました。

chakkaribentoさんの真似しておむすびまんにしてみました。

みなさんは写真を載せたりしてるんですよね。

私もやってみたいのですが何せ初心者なもので写真をとりこむことができないんですw(:_;)w

今度旦那に聞いてやってみたいと思います。

それとウィンナーとミニトマト、アンパンマンポテトと大学芋、枝豆を入れてみました。

帰ってきたときの子供の反応が楽しみです。

明日は給食メニュー弁当です。

変なメニューじゃないといいのですが・・・

余談ですがアンパンマンポテトはじゃがいものタイプとさつまいものタイプがあるのですが

さつまいものタイプのほうが甘くてしっとりとしていて子供には人気がありますが卵が入っているので普通のじゃがいものタイプしか使えないんです〃;_;〃グスン